マンションのね、

ゴミ捨てるの、ここですよ〜

という場所にポイしに行ったのですよ


そうしたら、

本・雑誌コーナーに


新約聖書が置かれていた…


Xmasも近いというのに…涙。


中、高、大と、キリスト教の学校で
過ごしてきた私は

眠っていた、

かなり眠りこけていた

キリスト教スピリットがむくむくと…


思わず持って帰ってきてしまった…。

意外と?
読み始めると止まらなくなる。


今年のXmasはちょっぴり静かに
過ごしたいなぁと思えてきたよ。



Comment
「中、高、大と、キリスト教の学校で過ごしてきた私は」

身体に染み入る、なんたらかんたら。。。。。。


ガンバれ☆
Beautiful
Merry Christmas ☆






   
この記事のトラックバックURL : http://micat39.jugem.jp/trackback/561

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    mic
  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    ミッキー
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    mic
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    なごみ
  • 見て見ぬふりをする訳にはいかなかった新約聖書
    ビューティキープ
  • Paul!一生忘れません!
    Beautiful human life
  • micひとり舞台東京公演で頂いたご感想チラリ。。
    ビューティキープ
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    mic
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    大阪おばさん(^.^)
  • ひとり舞台を終えて…
    mic

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM