皆さん、お盆はいかがお過ごし?


私は先週は奈良の明日香村にいました。


とっても楽しいお仕事だったので、
コチラはまたゆっくり報告したく。


そんなこんなで

特にお休みらしい日がない中


新宿伊勢丹で行われていた

寺門孝之さんの展覧会に
お邪魔してきたよ。


最終日ギリギリセーフ。





実物は私の体の大きさくらいの
ビッグサイズ。


寺門孝之さんといえば数々の舞台や
本、CDジャケットを手がけられ


私も過去には
絵のモデルをさせて頂いたり

私の舞台のポスターも何度も手がけて
くださったりして


ずっとお世話になってきた方なのです。


久しぶりにお会いして
近況のご報告。




micは自分のやりたいお芝居を
やればいいんだよ。



と、ありがたい言葉を頂いて
じーん。。。


数々の天使たちの絵から
沢山のパワーと光を頂いて


すると、某演出家さんも来られて
ご紹介頂いて。


寺門さんは私にとって不思議な
ご縁をくださる、
まさに天使みたいな方。


この2週間、あまりにも
色んな事があったので、


今日はその節目なのか

新しい光が入ってきたような
感覚になりました。



その前には、脚本家S嬢と
みっちりミーティング。


新たなプロジェクトが
動き出しそう。



そんなこんなで

また書くね。


カワタくんにも、

そろそろレポートしてもらわなくては!



くれぐれも体調には
気をつけようね。


では!
















Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://micat39.jugem.jp/trackback/758

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    mic
  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    ミッキー
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    mic
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    なごみ
  • 見て見ぬふりをする訳にはいかなかった新約聖書
    ビューティキープ
  • Paul!一生忘れません!
    Beautiful human life
  • micひとり舞台東京公演で頂いたご感想チラリ。。
    ビューティキープ
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    mic
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    大阪おばさん(^.^)
  • ひとり舞台を終えて…
    mic

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM