皆さん、お元気ですか?

カワタです!
「君の名は。」大・大・大ヒットに
なりましたね〜〜!
そんな中、また秋には楽しそうな
アニメ映画が登場するみたいですよ。

その名も、「コウノトリ大作戦!」

ファインディング・ニモのスタッフさんが
手がけたとか…?
こちらの公開アフレコイベントで

micさんは先日、アンジャッシュのお二人を
お迎えしていました!

なんと今回

渡部さんが主人公のジュニアを

児嶋さんが鳩のトーディを演じられるんです。

ザ・ハリウッドデビュー!


という事で、僕は朝のイベントだったので
見に行けなかったのですが、
公式サイトで僕よりもずっと詳しく
わかりやすくレポートされているので
「アンジャッシュさん」と書かれたお二人の
写真がある箇所をクリックしてみて下さい。

予告編を見ると、何だか面白そうですよ〜!
1人じゃなくて女の子と行きたいッス…。
「コウノトリ大作戦!」公式サイト
公開は11月と少し先ですが、楽しみですね!


ではまた!

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://micat39.jugem.jp/trackback/761

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    mic
  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    ミッキー
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    mic
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    なごみ
  • 見て見ぬふりをする訳にはいかなかった新約聖書
    ビューティキープ
  • Paul!一生忘れません!
    Beautiful human life
  • micひとり舞台東京公演で頂いたご感想チラリ。。
    ビューティキープ
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    mic
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    大阪おばさん(^.^)
  • ひとり舞台を終えて…
    mic

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM