皆さん、ご無沙汰ぶりです!

 

カワタです。

 

皆さん、お元気ですか?

 

 

ボクは月末の忙しさが抜けて、

micさんの舞台挨拶にも色々一緒に

出かけられるようになったので

じゃんじゃんレポートしますよ!

 

まずは、昨日の映画「バースデーカード」

完成報告会見と完成披露上映会から。

 

 

本作は、宮崎あおいさんと橋本愛さんが

母と娘役を演じることでも話題の感動作

ですが、

 

 

昨日は、マスコミ向けの完成報告会見と

お客様向けの完成披露上映会が

催されました!

 

 

登壇者は、

 

橋本愛さん

ユースケ・サンタマリアさん

須賀健太さん

宮崎あおいさん

 

吉田康弘監督

 

そして、主題歌を描き下ろした

木村カエラさんもご登場!

 

 

会見中は、ユースケ・サンタマリアさんが

感涙の感動作なのに(!?)

 

時々「シンゴジラ〜!」と連呼されたり(笑)

 

皆さんを笑わせておられました!

 

 

完成披露上映会でも、ユースケさんのトークは

止まらず、お客様の笑い声は絶えることなく

 

ただ、それだけでなく本作がどれだけ感動的で、

素晴らしい役者の皆さんと丁寧に作り上げられたか

を語ってくださっていましたね。

 

 

もちろん、橋本愛さんや皆さん

この作品が大好きといった感じで

心のこもったコメントが並び、和気あいあい、

とても温かい舞台挨拶に、micさんもじーんと

されていたみたいです。

 

 

ボクは報告会見のときに流れたダイジェスト映像だけ

で目頭が熱くなってしまい、

本編を観るには少し勇気がいりそうです。

 

そっと1人で行って、ひとりで泣いて

誰にも気づかれないように帰るしかありません。

 

 

もちろん皆さんは大切な人と是非一緒に

見に行ってくださいね!

 

公式サイトはコチラですよ!

 

http://www.birthdaycard-movie.jp

10月22日ロードショー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://micat39.jugem.jp/trackback/764

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Twitter

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    mic
  • 深夜ドラマ「白鳥麗子でございます!」に出演させて頂いてます。
    ミッキー
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    mic
  • 湊かなえさんも!井上真央さん、綾野剛さん、中村義洋監督and more お迎えしました☆白ゆき姫殺人事件
    なごみ
  • 見て見ぬふりをする訳にはいかなかった新約聖書
    ビューティキープ
  • Paul!一生忘れません!
    Beautiful human life
  • micひとり舞台東京公演で頂いたご感想チラリ。。
    ビューティキープ
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    mic
  • あなたの心のユリの花粉になりたい
    大阪おばさん(^.^)
  • ひとり舞台を終えて…
    mic

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM